人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方競馬(主に東海地区)の記事と写真


by kozirosa

師走競馬


気がつけば12月も半ば039.gif
2010年もあとわずかです。。

今月は仕事の休みの都合で中央競馬には参戦できず・・007.gif
何より写真も馬券も不調なので、ちと競馬には距離を置き気味の12月。
今日は気を取り直してびみょ~なテンションで笠松競馬いってきました☆

写真は午前中調子よく、昼からはイマイチ018.gif
馬券はメインレースで久々の万馬券016.gif
特に目的がなかったので流れよく一日を終えることができました☆

では早速写真を006.gif

師走競馬_a0142836_22164436.jpg

1R(2歳7組) 1着 オグリーチャン 
名前、ラブミーチャン意識してないか??
なんとこのレースの2着はオグリクン。
オグリ、ワンツー003.gif

師走競馬_a0142836_22193912.jpg

2R(2歳6組) 1着 ハシヤプリンス

師走競馬_a0142836_2220498.jpg

4R(C23組) 1着 トップスマイル

師走競馬_a0142836_2222289.jpg

6R(C8組) 1着 オモイカナウ

師走競馬_a0142836_22224699.jpg

9R(JRA交流 初雪特別A3) 1着 JRAリージェントゲスト 丸野勝虎騎手


こんな感じです☆
やはり逆光の笠松は曇りくらいが撮りやすい060.gif
次は年末の重賞いけるといいなぁ~。

しかし今日は寒かったせいか競馬場ガラガラでした。
廃止問題の渦中の笠松競馬場。
このままじゃ本当になくなってしまうんじゃ?って状況です。
どうにかならないものかなぁ~008.gif
by kozirosa | 2010-12-15 22:28 | 競馬